ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガウェア おすすめ

ホットヨガウェア、

可愛いのがいろいろあって

迷いますよね。。

 

私はトップスはユニクロ

エアリズムを着ています。

 

ボトムスは楽天で買った

このヨガパンツが最近のお気に入り。

 

 

▶︎ヨガウェア

 

 

本当によく伸びて、

しかもおしゃれな柄が揃っているんです。

 

いま、ちょうどセール中なので

追加でもう一本買い足しました。w

 

特におすすめなのは

チャコールグレー!

 

これは万人受けすると思います。

 

上のトップスの色を

選ばないのもいいんですよね。

 

私が最初に買った

ホットヨガウェア は

チャコールグレーにしました。

 

ちなみに

先ほど新しく買い足したのは

コスミックパープルという

新色です!

 

綺麗な色のホットヨガウェアを

インストラクターの人が

履いていて、

 

私も色で遊ばないと!

 

と思ったので、

真似して紫色のを買っちゃいました。

 

インストラクターの方みたいに

スタイルは良くないけど。。

 

届くのが楽しみです♪