ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガウェア ユニクロ

ホットヨガウェアって、

結構な値段しますよね。。

 

私はトップスは

新しいものを買わずに

ユニクロのエアリズムを着ています。

 

エアリズムは一度着ると

病みつきになるくらい

サラサラしていて着心地がいい。

 

ユニクロの神商品ウェアだと

私は思っています。

 

ユニクロ

シームレスパンツと

組み合わせれば最強。

 

ユニクロのウェアは

セクシーさはないかもしれませんが、

着ていて本当にストレスがないんですよね。。

 

そして、何年も夫婦をしていると

セクシーさなんて、下着に

求めなくなってきます。(爆)

 

 

男性がいるような

ホットヨガスタジオだと

ユニクロのタンクトップやブラトップは

恥ずかしいかな。。

 

とも思っていしまいますが、

 

私は女性専用ホットヨガ

通っているので、

正直どんな服装でも

恥ずかしくありません。笑

 

目標はインストラクターの先生が

着ているヘソ出しウェアが

できるまでお腹を凹めること!

 

引き続き、ホットヨガを頑張ります。