ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガウェア 安い

私は最初ホットヨガ

始める時に

guのホットヨガウェアを

買いました。

 

その値段、

なんと380円!!

 

セール中だったので

かなりお安い価格。

 

でも、安いだけあって

あまりストレッチが

効いておらず、

 

何よりも困ったのは

サイズが小さい!!

 

私は普段Mサイズを

着ているので、

ヨガパンツもMサイズを

ネットで注文しました。

 

でもguの

ホットヨガウェアのMサイズは

XSなんじゃないかってくらい小さかったです。泣

 

安いものを買って、

まさしくゼニを失った感覚。

 

そこで、見つけたのが

私のお気に入りのこの

ヨガパンツです。

 

これ→ヨガウェア

 

おへそのあたりまで

股上があって

安心できるし、

 

かなりストレッチが効いています。

さっきチェックしたら

セール中でした!

 

500円オフのクーポンが

もらえるらしいので、

もう一着買おうと思います。w

 

ヨガパンツを探している方は

チェックしてみてくださいね♪