ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 名古屋 安い

私は名古屋の安い

ホットヨガを探していました。

 

そして見つけたのが

「カルド」!

 

金山駅にあるのですが、

月額6,000円くらいと

かなり安い。

 

カルドに惹かれたのは

安いという点だけだはありません。

 

カルドは予約も不要なんです!

 

これなら残業が急に発生した時も

 

「予約時間に間に合わないー」と

焦ることがなさそう。

 

体験レッスンも受けてみました。

 

f:id:hotyogahajimeta:20190218215110j:plain

 

レッスン中の説明も丁寧で

とにかくわかりやすい。

 

室内も暑すぎることがなく、

ポカポカしている感じ。

 

でも、立居のポーズになると、

汗がポタポタたれてきます。。

 

レッスン後は爽快感で

胸がスカーっとしました!

 

本気で通おうか迷ったのですが、

金山という立地が微妙で。。

 

通勤範囲からちょっとだけ

それてしまうんですよね。

 

そこで、体験レッスン後の

アンケートに

「入会検討中」に丸しました。

 

受付の人はみんなバイト?

なので特に勧誘は一切なく。。笑

 

私は立地的に諦めましたが、

名古屋で安いホットヨガ

探している方はカルドがおすすめ!

 

 

 


驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】