ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ ダイエット 頻度

ホットヨガ

ダイエット効果を実感するには

どれくらいの頻度で通えばいい?

 

とよく聞きます。

 

私は、残業がいつ発生するか

わからない仕事なので、

週1での頻度でホットヨガに通っています。

 

通い始めて2ヶ月。

 

1キロぐらいのダイエットに成功。

 

って誤差の範囲内やーん!

 

 

私はあまりハードなダイエット系の

ヨガに実はまだ手を出しておらず‥

 

基礎のヨガや

リラックス系のヨガばかりを

受けています。

 

それでも、かなりリフレッシュできたり、

むくみが取れたりするので、

正直満足してきました。爆

 

でも、ダイエット目的で

ホットヨガには入会したので、

 

本来の目的も見失ってはいません!

 

本格的な夏まであと数ヶ月。

 

綺麗な二の腕を見せられるように

来月から初めての

ダイエット系のホットヨガレッスンに

チャレンジする予定です。

 

自分に喝を入れてがんばるぞー!!