ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 男性はちょっと嫌な理由

私が通っているホットヨガ

女性専用です。

 

でも、実は体験レッスンで

男女共有のスタジオにも行ってみました。

 

男女共有といっても

9割は女性で、男性は1割程度。

 

それほど気にならないかなーと

思ってましたが、

 

スタジオに陣取ると、

偶然、私の背後に

男性の方が座りました。

 

それは良かったのですが、

ヨガのレッスン中に

前かがみのポーズになると、

 

体験レッスンのトップスが

短かったせいか

背中が丸見え。

 

恥ずかしい!

 

トップスを必死に下の方に

下げていたら、

 

全然レッスンに集中できませんでした。。

 

 

きっとその男性は、

私の背中なんて一切興味もなく、

みていなかったんだろうと

わかってはいますが、

 

やはり、自分の近くに男性がいると

意識してしまいます。

 

その点、女性専用だと

安心できます♪