ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 体験ブログ

私が通っているホットヨガ

「ロイブ」という

完全女性専用のスタジオです。

( ´∀`)

 

どうしてロイブに決めたかというと、、

 

ホットヨガ選びで迷っているときに、

このブログを読んで

 

これ→ロイブ

 

「こ、、これは、

ロイブが一番いいかも」と思い

 

体験レッスンを受けることを決意しました。

 

まず、ロイブの店舗に行っても思ったのは

f:id:hotyogahajimeta:20190208212615j:plain

インスタ映えするほどおしゃれ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ってこと。

 

室内もとっても綺麗です。

 

f:id:hotyogahajimeta:20190208212721j:plain

 

そして、何よりいいのはインストラクターさん。

 

美人で優しいんです。

 

美人な人って、心がひねくれていないんでしょうか。。

 

ヘソ出しルックだったのですが、

あんな細いお腹、久しぶりに見ました。

 

レッスン中も声がすごく癒し系で、

ずっと聞いていたいって思ったほど。

(いや、ストーカー化してないですよ。w)

 

私がお腹がプルプルしてしまうようなポーズも

余裕でしていて、

 

やっぱりすごいなーって憧れます。

 

私が当日入会を渋ったときも、

 

「全然いいですよ!

他のスタジオさんも比べてから、

また良かったらうちに戻ってきてください♪」

 

と言ってくれて‥

 

その笑顔が素敵すぎて、

ロイブに戻ってきました。笑

 

 

もう、友達にも

勧めまくっています。

 

これからもずーっと通い続けたいスタジオです。

 

 

▼私が通う女性目線のホットヨガ