ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 効果ない

先日、飲み会があり、

同じ部署で違うグループに所属している女性も

ホットヨガに通っていることが発覚!

 

な、なんと!

ビクーン∑(´ω`ノ)ノ

 

そして、その方も

妊活中でした。

 

その人は妊活1年、

ホットヨガは始めて半年。

 

今の所、、

妊活の効果はないそうです。

(´;ω;`)ウッ・・

 

でも、彼女いわく、

ホットヨガを始めてから

妊活のストレス発散になって

 

気持ちが楽になったそう。

 

そして、肩こりも解消されて

体が軽いって言ってました。

 

確かに私も

すごくいいストレス発散になってる!

 

妊活って、ストレスが多い

 

というか、

 

ストレスしかない。

から、

 

ホットヨガ

汗をたっぷりかいて、

全てを忘れられる時間ってすごく大切。

 

私にとっても貴重な癒しの時間。

 

妊活に関しては今の所

私も効果はないけど、いつか効果が出てくれる日を信じて‥

 

通い続けます!

 

 

▼私が通う女性目線のホットヨガ