ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 男でもOK?

ホットヨガは女性のイメージがありますが、

実は男性でも通っている方がいるようです!

 

先日、友人とランチした際に

ホットヨガの話になりました。

 

彼女はラバに通っているのですが、

 

「最近、旦那も一緒に

通い始めたのよー♪」

 

とのこと!

 

私が通っているロイブは

女性のみなので

あまり男性がホットヨガをしている

イメージがわきません。。

 

でも、彼女いわく、

ラバは男女共有のスタジオがあり、

男性客もちらほらいらっしゃるよう。

 

奥さんや彼女と参加している方も

いますが、中には一人で通っている男性も

いるようです。

 

女性だとあのピタッとした

ヨガパンツを履きますが、

男性だとハーフパンツにTシャツが

多いとのこと。

 

確かに、ホットヨガ

ダイエットに効果的だし、

汗もかけて気持ちいいので

 

女子限定にしてちゃもったいないですよね。

 

私も旦那を誘ってみようかなぁと

密かに思っています。( ´人`)