ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 体験

今後、ホットヨガの体験レッスンに行く方のために、

参考になればと‥

 

体験レッスンの様子をまとめます♪

 

私がホットヨガの体験を受けたのは

「ロイブ」です。

 

ロイブは女性専用のスタジオで

友人がおすすめしていたので、

私も体験レッスンを受けました。

 

まず、ネットで体験レッスンの予約をして、

当日はレッスンの20分前に

スタジオに到着。

 

(着替えとかをしないといけないので、

30分前でもいいかも。)

 

そして、受付でお姉さんから

用紙を渡されて、

名前などを記入。

 

ここで体験料の500円を払います。

 

その後用意してくれた服に着替えます。

↓こんな感じ。

f:id:hotyogahajimeta:20190129231928j:plain

 

そして、スタジオに移動。

 

スタジオには、すでに人がいて、

みんな静かに横になっていたり、

ストレッチしていたり。

 

スタジオ内は照明が落としてあり、

暖かいのでまるで別世界。

 

レッスン開始前に

インストラクターの先生が

今回のレッスンの効果を説明してくれるので、

 

ますますやる気になります!

 

レッスンは基本的に座った姿勢や

寝転んだ姿勢が多いのですが、

 

汗がポタポタ出てくる!!

 

冷え性だったことを

完全に忘れます。w

 

久しぶりに、使わなかった

筋肉を動かせて

とっても気持ちよかったです。

 

気になる方は

ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね♪

( ´∀`)