ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 名古屋でおすすめは?

私は名古屋生まれ、名古屋育ちの

名古屋っこです。

 

もし、名古屋に住んでいる方で、

おすすめのホットヨガを探している方がいたら‥

 

私がおすすめしたいのは

「ロイブ」です。

 

実は私が通っているスクールなのですが、

「ロイブ」はおすすめポイントがたくさんあるんです。

   ( ´∀`)/

 

1. 名古屋駅から徒歩1分

ロイブは名古屋駅の地下街を出て

1分のところにあります。

だから、平日でも通いやすいです。

 

2. インストラクターが癒し系美人

ロイブのインストラクターさんは

美人ぞろい。

 

私は個人的に綺麗な人を見ると

「うわー、素敵。自分もあぁなりたい。。」と

癒されつつ、頑張るタイプ。

 

インストラクターさんは、素直で性格のいい子が多いので、

アラサーの私は母のような目で見てしまいます。

 

3. 女性目線で作られたレッスンが豊富

ロイブは経営者が女性で、スタッフも全員女性です。

 

だからこそ、レッスンは女性が「やりたい!」と

思えるものばかり。

 

「美脚ヨガ」や「美律ホルモンヨガ」など、

男性では考えられないですよね?

 

4. 店内がおしゃれ

ロイブの店内は女性を意識しているので

とってもおしゃれ。

 

来るたびに女子力アップを感じます。

 

 

以上、4点がロイブをおすすめする

理由です♪

 

気になる方は、体験レッスンを受けるのを

おすすめします( ´∀`)/