ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ 効果 痩せた?

ホットヨガを始めてまだ1ヶ月程度ですが、 体重は0.5kg痩せました。。 ってほとんど変わってないやないかーい。 そうです。( ´∀`;) やっぱり1ヶ月では痩せた!という 効果を得るのは難しいようですね。。 ただ、レッスンを受けた翌日は 軽い筋肉痛があるの…

ホットヨガ 名古屋でおすすめは?

私は名古屋生まれ、名古屋育ちの 名古屋っこです。 もし、名古屋に住んでいる方で、 おすすめのホットヨガを探している方がいたら‥ 私がおすすめしたいのは 「ロイブ」です。 実は私が通っているスクールなのですが、 「ロイブ」はおすすめポイントがたくさ…

ホットヨガ 体験

今後、ホットヨガの体験レッスンに行く方のために、 参考になればと‥ 体験レッスンの様子をまとめます♪ 私がホットヨガの体験を受けたのは 「ロイブ」です。 ロイブは女性専用のスタジオで 友人がおすすめしていたので、 私も体験レッスンを受けました。 ま…

ホットヨガで汗かきすぎ?

初めて体験レッスンを受けた時、 あまりの汗の量にびっくりしました。 私は普段は汗をかかない方で 夏でもじわーっとかく程度。 冬は靴下二枚ばきの 完全冷え性です。 そんな私でも、 ホットヨガでは顔からも 汗がポタポタと垂れてきます。 レッスンの最初は…

ホットヨガ ダイエットに効くの?

私がホットヨガを始めようと思った理由の一つがダイエットです。 私は大学生の頃に比べて5キロも太ってしまいました。。 太った理由は‥ 仕事がデスクワークで動かない 上司と合わない→チョコレートを異常に摂取 残業が続くと晩御飯を食べるのが遅い だと思い…

ホットヨガ ウェア これ買いました

ずっと始めたかったホットヨガ! ついに今月から始めました。 トップスはユニクロのエアリズムを 持っているので それを着ています。 エアリズムだと 速乾性があるし、サラサラしているので ホットヨガにもってこい♪ ヨガパンツは持っていなかったので、 先…