ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ ダイエット 成功

ホットヨガのダイエット経過を

途中報告します。

 

ホットヨガを始めて

2ヶ月弱‥

 

週1で通って

1.5キロ痩せました!

ヾ(●゚∀゚●)ノ

 

ホットヨガ自体で

運動してカロリーを消費して

痩せたのももちろんあると思いますが、

 

それ以上に、

自分の食欲を抑えられるようになった

のが大きいと思います。

 

「抑えられる」というか、

 

お腹がいっぱいになったのを

敏感に感じられるようになりました。

 

以前は、ただ

ばくばくと食べて、

 

お皿がカラになるまでは

特に何も考えませんでした。

 

でも今は、

お皿に少しご飯が残っている状態でも

 

「あ、もうお腹いっぱいだ。

これ、食べてー(旦那へ)」と

 

いうようになりました。

 

ホットヨガをしていて、

自分の心と向き合う時間ができたせいか、

 

自分の心の声に対して

すぐに反応できるようになったのかもしれません。

 

言葉で表現するのは

難しいのですが、

心と体が前よりも繋がっている感じがします。

 

とりあえず、

ホットヨガダイエットは

成功?中です。

 

▼私が通う女性目線のホットヨガ