ホットヨガ ダイエット&妊活備忘録

アラサーOLがダイエットと妊活を頑張るブログです

ホットヨガ 汗 臭いの?

ホットヨガでの

汗の量は半端ないです。

 

もう、Tシャツ絞れるんじゃないかってくらい。

(//∇//)

 

臭いのきつい私は

「臭ったら、どうしよう‥」と

 ずっと心配でした。

 

ホットヨガは隣の人とは距離があるのですが、

インストラクターの方が

ポーズを直してくれるときに、

 

かなり接近してきます。

 

 

当然、臭いことになっているんだろう。。

と思いきや、

 

私は臭いがきつい方ですが、ほぼ臭いません!

 

普通の汗のようにベタベタしておらず、

サラサラしています。

 

私はちょっと臭いがきつい方なので、

最初はお気に入りのデオドラントをつけていきましたが、(日本製のはダメでこれしか効かない...w)

75万個突破!最強デオドラント・デトランスα

 

最近は使ってないです。

 

私のように、臭いが心配という方も

ホットヨガの汗は

サラサラしていて臭いもほぼないので安心してくださいね♪

 

 

▼私が通う女性目線のホットヨガ